空がすき

こつこつと 前向きに / あこの日記

久しぶりに

3ヶ月ぶりに美容室に行ってきました。           白髪もちらほら…だったので。

きれいに染まって満足。

カラーに「オレンジ色」が入ってるらしい。

 

さすがプロのブロー。

天使の輪ができてる!

 

しかし前髪少し短いなぁ…

今までは目にかかるくらいだったから

こんなに短いのは はじめてだ。

 

……

 

でも目の前がパーっと明るくなった。

カットの一瞬でこんなに変わるんだなぁ

 

そうだよね。

目の前は明るくなきゃ

歩きにくいもんね。

 

不思議とそんなふうに思えました。

喝入れてもらったみたいです。

 

美容師さんにちょっと感謝。

 

f:id:sola-ga-suki:20161001203345p:image